Wind Voiceが終わっちゃうよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

私が最近聞いていたお気に入りのネットラジオ『WindVoice』が後2回で終了になることが昨日の公開録音で突如決定。

あまりに急すぎる!

リスナーとしてなきたいくらい悲しいです・・・。
ですが、最終回はパーソナリティー新堂真弓さんの誕生日SPもかねてやるので盛大にお祝いしないとです!
毎回が公開録音という画期的なラジオでしたが、私は昨日がレギュラー放送初参加でした。
そんな時にこんなこと言われたら後の2回全部参加するしかないじゃないですか!
・・・とりあえず後2回は会場で盛り上げていきたいと思います。

もし、ここに見に来てくれてる人がいたとしたら『WindVoice』を宜しくお願いします。
HPにバックナンバーもあるので今からでも聞いてみてください。

http://www.secondfactory.co.jp/radio